こんばんは、ヤスヨです照れ


ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。

ソウル在住中にいちど完全失聴して、セブランス病院で手術を受けて聴力を取り戻しました。
そんな私のとりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、もし良ければお付き合いください。


韓国🇰🇷は3月が新年度。

そして今日はサミルジョルという祝日でした。


祝日なので仕事が休みな夫が朝から「昼はチュオタン食べに行こう!」と言ってきまして。


チュオタンかぁって良い返事をしなかったから、食べに行くのはやめて夫の分だけ市場で買ってきて食べてもらうことに。


私と娘たちは肉屋さんでこれを買って食べました。


ユッケ


歩いていける場所にある肉屋さんがユッケも販売してるので、買ってきました。


美味しかったですニコニコ



新年度になりましたので、また気持ち新たに頑張ろうと、、、少しだけ頑張りますグラサン