こんばんは、ヤスヨです照れ


ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。

ソウル在住中にいちど完全失聴して、セブランス病院で手術を受けて聴力を取り戻しました。
そんな私のとりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、もし良ければお付き合いください照れ


ひっさしぶりに行ってきました、高速ターミナルにある、Gotomallへ~走る人走る人走る人


別になにか目的があったわけではなくて雨続きなので屋内のどこかって思ったときにここを思い付いただけなんですが、


やっぱり行くと楽しいですね、ここニコニコ飛び出すハート


ちゃんと今でもマノンが沢山ありました。


ぶらぶら歩いてたら以前シャツを買ったお店を見つけて。


この黄色い囲みのシャツを以前買ったんですが、15,000ウォンのものなのに縫い目もしっかりしてて今でも愛用中ですニコニコ

なので思わずこの店のこの写真手前のマノンのシャツを買ってみました。


が。

こっちはちょっとダメでしたね~


縫い目が。


袋から出してみたら、、、


こんな感じで縫い目が緩かったり、



袖口の糸の始末が。


反対側も。


まぁマノンですからね~!

こんなもんですね!グラサン


縫い目が緩いところと袖口の糸は自分で直しました。

これは韓国の安い服あるあるのデザイン優先で着心地のことなんて考えてない服とは違って着心地は良さそうなので、これから愛用していけそうですニコニコ

久しぶりのGotomall

今もマノンの服も結構あってお買い物が楽しかったです。


あ、あとスカーフもひとつ衝動買いしました。

韓国のおばあさまたちが気にもせずに買ってるニセブランドのデザインのものは避けてたんですが、あまりにもこれ欲しい色合いのもので思わず買っちゃいました。

ちなみにこれもマノンでしたグラサン