こんにちは、ヤスヨです照れ

韓国は今日から旧正月の4連休。
明日が旧正月なので、明日親族皆で食べるためのカルビ肉の準備を昨夜からせっせとしております。
出来たニコニコ

それから明日、夫の兄弟と義母に渡すつもりでこれを買いに行こうと思ったら、、、

日本の和菓子のお店なんですが、




あれ~っ!!

今日休みやん!!!驚き

え~
ロッテ百貨店って4連休なの~?驚き驚き驚き


ロッテマートは営業してるのに~?ネガティブ


おう、これ買って渡したかったのになんてこったいですよ。
(本音は私が食べたかった)


しょうがないのでこれは諦めて、散歩がてら行きつけ?の金浦空港ロッテモールに行って何かしら買ってこようと思います。

まぁ食べものはカルビ肉15人分用意して明日の早朝市場でお刺身も買って持っていくので、プレゼントは無くてもいいといえばいいんですけどね。

子どもたちのお年玉も用意するしね。


旧正月連休といえばここもお休みなので、


人口内耳機器メーカー コクリアコリア
 ソウルセンター
昨日新しい充電器を買いに行ってきました。

補聴器と違って人口内耳機器の歴史は浅くて取り扱いメーカーもまだまだ少なくて、
私も完全失調時に選べたのは2つの会社(アメリカの会社とドイツだっけ?の2社のみ)から作ったものだけでした。

そのうちのひとつがこの会社が作ったものです。


場所はヨンサンなので、
店があるビルを出て駅に向かってたら、
南山タワーが一望でした。

う~ん、ヨンサンっていい街だね~。
引っ越すならここがいいなぁ。
いや引っ越さないけどさ。


なんかまとまりのないブログになりましたが(いつものこと)、ここまで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

家のなか片付けたら金浦空港ロッテモールに行こうと思います。
(面倒くさくなって行かないかもですグラサン)