こんにちは、ヤスヨです照れ


ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。

ソウル在住中にいちど完全失聴して、セブランス病院で手術を受けて聴力を取り戻しました。


そんな私のとりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、もし良ければお付き合いください照れ



昨日から2月ですねぇ。

早いなもう2月!

明日なんてもう節分!

えっホントに??驚きって感じです。



最近は子どもたちがなっが~い冬休み中なので、起きてるときの台所にいる時間比率が凄い日々を送ってます。

なんかずっと買い出し行ってご飯作って食べて洗い物して、をエンドレスでしてる気がする~よだれ凝視無気力


でもこの生活も3月の始業式までだと思えば!ですね!

ね!子育て世代の保護者さん方々~!



こんな生活のなか、昨日は子どもたちの昼ごはんを用意してからここに行ってました。



みょんど~ん


何をしに行ってたかというと、ネイルのお直しに行ってました走る人走る人走る人


通って2年目に突入した明洞ネイルサロン「mihounail 」さんののところへ。



今回はこんな感じに仕上げていただきました。

可愛く仕上げてもらって大満足ですニコニコ



私はソウル在住なので家の近所にも美容皮膚科がいくつもあって色んな宣伝を見かけますが、今のところ定期的に自分にお金をかけようと思ってるのは美容院とネイルのみです。


(眉とアイラインのアートは薄くなってきたらするとは思います)


そう決めるとネイル代も美容院代も他のことには(美容皮膚科の施術とか)お金を使わないので、昨日ネイルの支払いのときも「まあ他のところにお金使わないし」と思って支払えました。


なんでも決めておくって大事なことだな~うんうん、と1人納得した2月始まりの昨日でした。



ではでは、また。

ここまで読んでくださってありがとうございましたニコニコ