おはようございます晴れ


ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。
とりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、
 もし良ければお付き合いください。
ブログ内容的にはソウル市内のイベント情報系が多いです。


ソウルという観光地で専業主婦を始めて10年以上。


間違いなく働いてる人よりも私自身に使えるお金は少ないと思います。


なので全てのことにはお金を使えないので厳選しなくちゃいけなくて、


そんな私が選んでるのは縮毛矯正とかちとお金のかかる美容院でのケアと、


ネイルです。



ネイルはセルフではなくネイリストさんにお願いしてて、毎月通っているのが明洞の


mihounail さん。




今回は初めてめっちゃ明るい青にしてもらいました。





色決めのとき

「ホントにこの青にする??大丈夫??」


って心配されたぐらいの青になりました。



今年の夏はこれでいきますニコニコ



それでは。


畑に行ってきます走る人走る人走る人走る人走る人