こんにちは、ヤスヨです晴れ

 

 

ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。
とりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、
 もし良ければお付き合いください。
ブログ内容的にはソウル市内のイベント情報系が多いです

 

今日は一緒に週末農園をしている友だちと一緒に畑へ走る人走る人走る人走る人走る人
 
 
サンチュとか日本の二十日大根とか唐辛子を収穫して、
 
 
更に念願の、、、
 
 
大葉の収穫が始まりました!
めっちゃ嬉しい~!!!飛び出すハート
 
大葉!
 
これが一番欲しくて始めた週末農園。
 
日本の野菜が欲しくて始めた週末農園。
 
 
ようやく大葉の収穫が始まりました。
 
 
来週には日本のインゲン豆の収穫も始まりそうですニコニコ
 
 
既に日本の野菜では水菜と二十日大根を全部収穫。
 
 
あとは日本の野菜は大葉とインゲン豆と枝豆とオクラなんですが、
今年は何故かオクラが不作です。
 
 
オクラはちょっと残念だな~。
 
 
そして今年もがっつり日焼けしてます。
 
 
 
私には美白という世界はかなり遠い世界だわ昇天
 
 
週末農園が終わったらシミとか色々がっつり治しにいきたいな。
 
 
あ、追記ですが日本の野菜の種は韓国で購入したもの、
日本に帰省してた他の友だちが日本で購入したものですが、すべて海外で育てて良いものです。
 
育てたかった京都ナスなど海外輸出禁止種は韓国に持ってきてないし、まったく育てていないことを最後に記載しておきます。
 
 
あとしばらくコメントオフにしてます。すみません!