こんにちは晴れ


渡韓予定の方はこれ朗報ですね。


とうとう為替がここまできましたよ~!
私もめっちゃ嬉しいですニコニコ
私の個人資産は円がほとんどなので。

これで躊躇なくウォンへ両替出来そうです。



ついでにお金の話ですが、

私は職業欄では専業主婦です。
コロナ前は日本語を教えてたりしてましたが、現在は外で全く働いてません。

現在の収入源はこちら
昨日KB国民銀行の配当金が昨日きました。
14,500ウォンですね。
たった10株で14,500ウォンの配当金です。
銀行株は高配当なので助かります。

まだ他の銀行から配当金が来てないので、全部でいくらになるかなぁ。

それで
何故かここからの書き込みが反映されませんので、ここでやめておきます。

ではまたニコニコ