こんばんはニコニコ
 

 

ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。

とりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、

 もし良ければお付き合いくださいニコニコ

 

今日はミニコンサートを観に行って、

(途中から寝てた真顔)

 

そのあと一緒に観に行っていた人とカフェで少しおしゃべりをして。

カフェの上、めっちゃ生活感あふれてた
 
 
ほんとはそのままその人と花見に行く予定でしたが、
その人ちょっと都合が悪くなっちゃって、悩んだけど1人でさくっと行ってきました。
 
場所は、
桜路で知名度の高いアンヤンチョン桜路の川の反対側
 
シンモクドン散策路
地下鉄9号線シンモクドン駅3番出口を出た瞬間から桜の散策路なところです。
 
現在これくらい桜のトンネルになっているところも。
 
綺麗ですよね。
 
が。
実は写真はとっても咲いている場所を見つけて撮ってます。
全体的にはまだ蕾の状態のところのほうが多いかな。
 
どこもかしこも満開になるのは今週末からかもですね。
 
 
毎年知名度の高い桜の名所は出来る限り行ったりしてるんですが、
なんか今年はちょっとやる気がなくて。
 
たぶんソクチョン湖もナムサン公園も、チャンドックンも多分行かないです。
今アパートの杏子の木も満開なんだけど、まぁ撮らなくてもいいかな。
 
 
なんかすごく眠いので、これで失礼します。
お休みなさ~い大あくび