こんばんは星

 

 

 

ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。

とりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、

 もし良ければお付き合いくださいニコニコ

 

 

今日はここに行ってました。
 
国立民族博物館
ここで特別公演が行われてたんです。
今日のは珍しく写真を撮っちゃダメだということで、眼でしっかり楽しんできましたニコニコ
 
そんで横の景福宮がですね、もう咲いてたんです。
まだ3月上旬だよね!?
 
思わず中に入って撮りました。
 
いやぁ、満開でビックリ。
おっそろしい人だかりでビックリ。
韓服来た外国人の多さにもビックリでした。
 
 
せっかくここまで来たので、キョボ文庫に寄って日本語能力試験の問題集を買って帰ろうと思ったんだけど、
 
 
重すぎてやめました。
ネット注文にしよっと。
 
スラムダンクの特集してましたよ。
 
次女っこは連れてこなくてよかった~!ドはまり中
 
次女っこは今日は美容院でオルチャンヘアにしてもらう!って美容室に。
まだ中2なのにもうそんな髪型でガッコ大丈夫なの!?って言ったんですが、
今どきの韓国の子は平気みたいですね、、、。
 
美容室から帰ってきた次女っこの髪型はそれほどカールをかけてなくてちょっと安心しました。
 
 
今年はホント開花が早いソウル。
友だちが今日汝矣島に行ってたんですが、そこも8割は咲いてるそうです。
 
 
今日、毎年4月1日から始まる畑も、農場から連絡がきて明日から始めても良いとのことで。
 
ミセモンジが酷かったので写真が綺麗には映らなかったから、
これから天候の良い日に色々なところに撮りに行きたいと思いますニコニコ
 
 
それではまた。
良い週末をお過ごしくださいね照れ