こんばんはお月様
 

 

ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。

とりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、

 もし良ければお付き合いくださいニコニコ

 

 
今朝は長女に起こされました。
 
「お、いま何時~?」って聞いたら、
 
「6時45分」
 
めっちゃビックリして飛び起きて、夫をたたき起こして洗顔もせずに
ご飯とキムチと昨日の残りのおかずで食べさせて、
 
なんとかギリギリ7時15分に長女はソウル公立高校へ、
7時20分には夫は会社へと行きました。
(ソウル公立中学に通う次女は8時15分に家を出ます)
 
久しぶりな寝坊な今朝でした~大あくび
 
あ、普段は5時45~50分ぐらいに起きます。
 
 
さて、ソウルもだいぶ梅が満開になってきました。
ソウルで有名なところのひとつがチャンドックンの紅梅。
今日はここに行ってみようと思ってたんですが、まだ蕾だと教えてもらったので急所こちらに行ってきました。
 
 
 
 
最も見栄えのいい紅梅はすでに散ったようでした。
う~ん、残念。
今年は満開の時に来れなかったな。
 
他の紅梅はちょうど満開で良い感じでしたよ。
 
白梅もほぼ満開で良い感じでした。
 
写真を撮るときはたいてい1人で出かけます。
なんですが、今日はちょっと寂しかったかな。
 
人間ってそういう気分なときもありますよね~。
 
桜が咲きはじめたら、だれか誘って行こうかな、と思います。
 
それではまたニコニコ