こんにちは~晴れ
 

 

ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。

とりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、

 もし良ければお付き合いくださいニコニコ

 

 

今朝は日本の重要書類が見つからなくて、

ず~っとそれを探してたんですが、見つからないので諦めました。

 

滅多に確認しない書類ってここにあるはず!と思ってるところに無かったらもう家じゅう大捜索ですよね。

 

そして大抵見つからないという無気力無気力ネガティブなんでやねん

 

 

 
こういう日はですね、楽しいことを考えて気分転換するのが良いですよね!
 
ということで5月の連休先に行くところを観ております。
 
5月の連休に行く予定のところはこちら
 
ホームページが日本語に出来ました。嬉しい~ニコニコ
 
 
私は朝は必ずドリップコーヒーを自分で入れて飲みますが、コーヒーよりもお茶のほうが大好きです。
 
日本に帰省するたびに必ず日本の茶葉を最低でも半年分は買って持ってきてます。
コロナで日本帰省が出来なかったときは輸入しました。
 
お茶は必ず日本の茶葉で飲んでるんですが、
たまたま韓国のサイトNAVERを開けたときにトップ画面にこのハドン世界茶エキスポの画面が出てきたんですよね。
 
 
見た瞬間に行ってみたくなって、行くことにしました。
(次女っこは「え~、お茶~?」って不評ですけどね)
 
 
たぶんここに行って嬉しいのは私だけのような気がするけど、5月の連休の家族旅行はここに行ってきますニコニコ