こんばんは星
 

 

ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。

とりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、

 もし良ければお付き合いくださいニコニコ

 

 
昨日はですね、
このアメーバブログで知り合ったようこさんにお会いしたくて、お住まいの最寄り駅まで行ってましたニコニコ
 
 
すてきなカフェに連れて行ってくれてブランチをしましたよ~飛び出すハート
 
 
ようこさんはこのアメーバブログから繋がりました。
 
科は違うけど同じ病院に通院してたり韓国で子育てをしてたりと共通なところがあって、
ずっと会いに行きたかったので行けて良かったですニコニコ
 
 
あと、ようこさんのお住まいが普段わたしが使う公共機関とは違う路線のところで、初めての利用でとても新鮮でした。
なんだか自分の世界が広がったような気がして、ちょっと興奮しました泣き笑い
 
 
それではまた。
読んでくださってありがとうございます。