こんばんは~星
 

 

ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。

とりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、

 もし良ければお付き合いくださいニコニコ

 

 

昨夜久しぶりに体重計に乗りました。
 
46才、身長158㎝の昨日のわたしの体重がこちら。
 
体脂肪は、、、
このTANITAの体重計、東京にいるときに買ったものだからもう15年近く使ってます。
どんだけしっかりしてるんや、TANITAの製品は!
凄いよTANITA~!


そんで体脂肪率23%だって~。
 
これ多いの??
やっぱり多いですよね??驚き
 
体重がこれで23%って、、、。
 
これ間違いなく腰回りだわ~よだれ
 
 
いやでもこれでも体脂肪率減ったんです。
多分頑張ってお水飲んでるから、だと思います。
コーヒー(カフェイン)は朝だけ、あとはノンカフェインとお水。
 
夏までにはもうちょい体脂肪率と、この腰回りをなんとかしたいな!
 
もっと運動しなきゃ~!
 
 
そう決意してる今、椅子にどっかり座ってます凝視ダメやん
 
 
 
体重の話が長くなりましたが、今日はこちらに行ってました。
 
 
 
 
 
明洞に美容室をされてるジウンさんのところに行ってました。
まつ毛パーマをお願いしにニコニコ
 
 
それでジウンさんがいらっしゃる美容室の近くにあるのが、
 
12階建てダイソー明洞駅店
復活してました~!ニコニコ飛び出すハート
 
以前と変わらず12階までダイソーです。
店舗ちょっとだけ入りましたが、安定の外国人観光客比率が高かったです。
 
 
明洞はだいぶ外国人観光客を見かけるようになりました。
 
コロナ前のあの活気が戻るのももうすぐかもですねニコニコ
 
 
それではまた!
ここまで読んでくださってありがとうございますニコニコ