こんにちは照れ


ソウル在住13年目の駐在さん家庭ではない46才の専業主婦です。

とりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、

 もし良ければお付き合いください照れ


明日から別府湯布院温泉旅行なんですが、、、


まだな~んにも準備出来てないです泣き笑い



2日前ほどから酷い目眩が。

原因は分かってるんです。



ね、ぶ、そ、く



わたしたま~に寝れなくなるんですよ、急に不安になって。


金銭的なことで。



家も持ち家でローンも無し

車も現金払いで購入

子どもたちは公立だから高額な塾以外はソウルの子の割にはお金がかかってないし、

実は既に大学でかかるお金も学資保険満額支払い済み


一応ある程度の貯蓄もあります。




でも急に金銭的なことで寝れなくなるんですよ。



これ間違いなく子どものころの金銭的な不安からですね。



こんな思い、

絶対子どもたちにはさせたくないな、と思います。



とりあえず気持ちを切り替えるために昼ごはん食べて、


泊まるホテルでも眺めて、


ヒルトン福岡シーホーク 



楽天トラベル ヒルトン福岡シーホーク 






倉庫からトランク出して準備しま~す!