こんにちは照れ


ソウル在住12年目の駐在さん家庭ではない45才の専業主婦です。

とりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、

 もし良ければお付き合いください照れ


ちょっと話が先週末に戻るんですが、

韓医院を紹介してくださった美鈴さん 




が韓医院の横にある、




ソウル漢方振興センター併設カフェ(コネクトさま) 

서울한방진흥센터카폐






ここで同じ韓医院に通ってる方々とお茶をするというので、わたしも混ぜてもらってきましたニコニコ




漢方系のお茶も扱ってます。


その日わたしは暑くて喉が乾いてたんでオミジャ茶を。
あらん、アイスドリンクはプラスチックカップなのねぇ、残念だわ。


味は美味しかったですよニコニコ


このお茶会でお知り合いになれた方のおひとりがとっても韓国の美容に詳しいかたで、
わたしの肌の悩みを解決してくれそうな皮膚科の情報を教えていただいたりしました。

その方はわたしより在韓歴が短いけどとっても韓国美容に詳しくて、
いかに私が今までそういうところの情報を知らなかったのかがよく分かったお茶会でした泣き笑い


やっぱりあれですね、
今は韓国ならカカオトーク、
日本だったらLINEでよく連絡しあっってても実際に会って話をすると違いますね。


普段家に引きこもってますが、この日行ってよかったですニコニコ


皆さんは健康的な暖かい漢方茶飲んでるのにひとりアイスドリンクでした泣き笑い


現在大型台風がきてますね。
両国とも被害が最小になってほしいと思います。

うちは長女の補講が中止になるかどうかまだ決まらずで親子共々早く決まってくれよ~ってモヤモヤしてるところです。

それではまたニコニコ