こんばんは😊


ソウル在住12年目の、駐在さん家庭ではない在韓日本人です。

とりとめのない平凡な日常生活をポチポチ書いてるブログですが、

 もし良ければお付き合いください😊



今日は義妹の引越しパーティに参加しています。nowです😅(帰りたい)


年上の義妹は某証券会社のキャリアウーマンで、昨年末に自分の稼ぎで家を購入した人。


ソウル郊外のアパートではないけど、わが家の3倍はある大きさの家です。


うん、凄い!!


子どもたちはひっさしぶりに従兄弟に会ったのに、することはスマホゲーム😂

他にすることないの??
まぁないんだろう。
なんてこったいですよ。

そして今日は昼に集まってから、

ランチ

ワイン(わたしが持ってきた)とチーズ

コーヒー

散歩
義妹達。
3人とも美女です。
(1人は韓国なのでほんの少ししてます)

帰ったらまたワインと果物

晩ごはん

果物←nowです😅

散歩の時間以外はず~っと食べてます😅
(帰りたい)


今日はずっと韓国語です。
明日も韓国語デス。
(旧正月なので)

それではまた。

明日は旧正月~!(しつこい)
お嫁さんの皆さん頑張りましょ~!