こんばんは



寒いっ!!


まぁしょうがない。
ここはソウルだもん。


雪も振り積もったけど、写真も撮ってないわ~。やる気のなさがあらわれるわ苦笑



昨日我が家のお姉ちゃんが誕生日で、

旦那さんが買ってきたケーキのことを記録しておこうとおもいます。



ケーキはこちら、



ヨイドの「BELLA HABON」


BELLA HABON


このケーキ、お値段48,000ウォンです。

さすが汝矣島だね、、、。



お味は前回ちょっと言ったかもだけど、

48,000ウォンでこのスポンジの固さはちょっとな、、、

生クリームも甘すぎるんだよね、、、



なんだけど、

これは辛党のわたしの味覚でこうなだけで、


生クリーム大好き、

ケーキには生クリームたっぷりのが1番好き!!な次女っ子は喜んで食べてたので、


甘党の人は好きなケーキかもです。



ちなみに誕生日だった長女もわたしと同じく辛党なので、ケーキ見た途端

「すごい生クリーム、、、」と言っておりました。



それにしても48,000ウォン(しつこい)。



まぁ日本に帰省する飛行機代と比べたらね。


汝矣島のケーキは高い!っていう話でした。

それではまた~


ソウルのおばちゃんのmy Pick