在韓日本大使館に子どもの教科書を受け取りに行ったついでに、
久しぶりに景福宮に足を運んできました。




めっちゃ人が少なかったです。
この桜が美しくて晴れわたった景福宮に。


外国人観光客がいないからですね。




桜を撮ってたら、
横からあの服装の人達が歩いてきて





なんかものすごく厳つい盾を持ってました。


よく見たらマスクも厳つい






コロナウイルス撃退するイメージなのかな


なんか歩きだした




コロナウイルスの関係でいつもの大規模な行進ではなくて、
少人数で前に向かって歩いたらまたすぐ引き返して終了してました。





来年には美しい桜の下で
いつもの大規模な行進が観れたらと思います。



それにしても日本の教科書めっちゃ重かった



ではでは