昨日から3連休な韓国です。
連休といっても昨日の土曜日は通常運転で塾などはありました。
こう休みにしないところが勉強大国韓国だな~。

この3連休は、ちょうどお釈迦様の生誕祭が行われてて
(今日まで開催、ライトアップは12日まで)、

昨夜は日本語教室が終わり次第観に行く予定にしていたら、いつもより時間オーバーして授業が終わることになって。


あ、時間があんまりない!
食堂でゆっくり食べる時間がないぞ、、、

こういうときは、サッと注文してさっと料理が出てくるキムパブ屋さんに限りますね。

駅前のキムパブ屋さんでカルククスとキムパブを注文、、、して3分ぐらいでお料理がきました。



カルククス5,500ウォン


エビフライ(セウ)キムパブ4,000ウォン

あわせて9,500ウォン、安くて美味しい~照れ

こういうお店は1人で来るお客さんが多いですね照れ


このキムパブ屋さんはたまに利用しています。
チェーン店かな?と思ってたんですが、個人の店のようですね。

場所は金浦空港から9号線の快速に乗って1つ目の駅で、ホジュン博物館から最寄りのカヤン駅6番出口を出てすぐにあります照れ