人生初のディプティックは、フレグランスブレスレット | やすよのお片付け教室|築40年リノベ平家|アラフォー主婦のリアルライフ

やすよのお片付け教室|築40年リノベ平家|アラフォー主婦のリアルライフ

築40年リノベ平家・田舎暮らし
4人家族(妻36・夫4・長男小2・長女小6)
在宅ワーク・整理収納アドバイザー
パラレルキャリア実践中
楽カジ・節約・DIY・キャンプ・家庭菜園・・・
映えないアラフォー主婦の
リアルLIFEをお届けします

築40年リノベ平家に家族4人暮らしニコニコ
整理収納アドバイザーのやすよですひらめき

37歳の誕生日でしたひまわり

友達も祝ってくれたりにっこり愛キューン
メッセージもいただき
本当にありがとうございます泣き笑い

嘘のつけない時代愛
自分らしく、そのままを
表現していきたいですよだれ




アラフォーPOWER
発揮していきますオエー


毎年、
主人からの誕生日プレゼントプレゼント
をいただくのですが…

人生初の、ディプティックよだれ




なんとこれ、ブレスレットですあんぐり

紐に香りが練り込まれていて
留金で留めます指差し

香りは一週間くらい持続し、
30回分作れるそうです知らんぷり

めんどくさがり屋で
香水は普段、全く使わないし
貧乏性なので、もったいなくて
使わなさそうですが…

こちらの紐…
(紐って言うな、フレグランスブレスレットやぞ)

保存状態により揮発するみたいなので不安

(そしたら、ただの紐になるやん!
そんな勿体無い話ある⁉︎)


早めに使いきろうと思います驚きびっくりマーク


ディプティック (Diptyque) とは…
フランス🇫🇷パリ発祥の香水ブランド




キャンドルで有名ですねにっこり



先日、玄関にフレグランス置きたいね
(つまり、玄関の臭い気になる)
話してたのでよだれ


キャンドルかなと思ったら、違ったガーン
玄関じゃなくて、私にねはてなマーク真顔


(ねね、臭うってこと?ワシ、玄関?)

毎回、目の付け所が、変な旦那…
だって私も変だもんね無気力
そりゃそうだー真顔








今後ともよろしくお願いします
目がハート