溢れてくる想い | いいことしか起こさない魔女

いいことしか起こさない魔女

毎日を楽しく
ラッキーな時を創造していくチャレンジ

今日は 私がこの世に生まれてきた日

(人生がシフトチェンジする日)


恵庭タカタカ牧場で仕事さぁ~

(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

土日祝日は恵庭でピザ窯職人してるんだぁ

仕事三昧な~~誕生日🎊 と 思っていた


『なんか 皆んなでご飯一緒に食べたい』と

(夫)まーちゃんに 呟くも…うーん

    そっけないねぇ~笑 

    そりゃ〜そうかぁゲラゲラ秘密だもん


今月中ならいつ 会えるか聞いてみよぅと

思ってもバタバタ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノ


それに 今月17日から7日間くらい 

超絶デトックスに山籠りするので  

その前に

(*´∀︎`*)って想ったら…💦 いつ❓笑い泣き


そしたらさぁ~ポーン







昨日9/1  ススキノTAKATAKAで

いきなりお祝い🥂してもらった‼️

サプライズだ🎉🎉🎉秘密


すぐに夢は叶うものだねぇ~~ラブラブラブ


2日違いの同い年の ゆうちゃんも

一緒にサプライズ祝い🎂


みんなからのプレゼントは

それぞれをきちんと 個性を

捉えてるものが集まる✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

さすが チームTAKATAKAだねぇ(笑)


このためだけに時間を作ってきてくれて

ニヤニヤ(*´罒`*) しながら

プレゼント選んで🎁プレゼント

コショコショ企みを考えてくれて


そんな 想いや考えてる様子を想像するだけで

いっぱいの幸せが溢れてくるよぅハートハート





ホント  ありがとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)だよ~

お腹よじれるくらい笑ったぁ爆笑ウシシウシシウシシゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


幸せだぁ〜

ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑照れ照れ照れ照れ





人を喜ばせようと 動いていると

『ピッコーン』って音たてて

幸せのタネをゲットする


自分の事をよくしようと

自分だけで 必死にやっていても 

なかなか 次のステージに

いかなかったりする(T-T)


人を喜ばせる 楽しませる

手を貸す  応援する など


人を返して自分が

よりステージアップして

だんだんと 最強の運気を育てる


協力🤝しながらの 動きも

スピードを加速させるコツ



人の成長を 一緒に感じられる時間

楽しみを分かち合えた時間


とても 愛おしい時を 一緒に刻めたね

ありがとう


笑顔がみんな 輝いていたよ~キラキラ

とびきりの笑顔さぁゲラゲラ


また 1年 がんばれるよ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。