今夜、東京(=現実世界)に戻りました☆

東京に着いたらビル&人混みが…
…すごい(-.-;)

こんなに東京に人が居たっけか(笑)w(゚o゚)w?!

なんだか、
宮崎ののどかな感じと、
この東京のせこせこした感じのギャップに一気にテンションが下がりました(+_+)。。。

東京は確かに何でもあってすごく便利だけれど、
その便利さと引き換えに、失ってしまっている物もたくさんあるような気がします(ノ_・。)


やっぱり!
“自然が1番”ですね(●^▽^●)/''

今回は、心も体もリラックス出来て、
とても安らげました♪♪♪

また国内のどこかに機会があれば是非行きたいです(*^▽^)/


話変わって♪

旅行中に…☆
かわいいアクセサリーを発見&購入しました(*゚▽゚*)
☆キラキラHOSHi★のぶろぐ☆-110215_094746.jpg
あと、
前々から欲しかった“パワーストーン”のブレスレットも~♪
☆キラキラHOSHi★のぶろぐ☆-110215_095534_ed.jpg
パワーストーンで、最近の私の邪気も全て取り払ってくれないかな…(ーー;)←切実!


これから春にかけて服装が軽くなるので、
アクセサリーが大活躍しそうで、暖かくなるのが楽しみですo(^-^)o