不妊治療のプレッシャーと
会社のストレスからなのか

胃痛が2ヶ月程、続いています悲しい



内科で胃カメラをしたら
胃が荒れ荒れでしたオエー

不妊治療を少しお休みして
体調を万全にしてから次の採卵に挑みたい
と、不妊治療の先生に伝え
次回は卵胞のチェックと再度AMHを測ることだけしよう!
ということになり、一昨日卵胞チェックしたら自然周期なのに排卵寸前の卵胞が2個ありまして。。。

AMH0.23(前回0.07)で
先生に「いつ閉経してもおかしくない」
「今周期、逃すのはもったいない!」
と言われ、昨日、人工授精をしました。

明日からルトラールとプレマリンを
飲み始めないといけはいのですが
胃が。。。
土曜日に、また内科だし。
飲まなくてもいいかなぁ、だめだよなぁ、
と葛藤中ですショボーン