いつもブログご訪問ありがとうございますおねがい
八王子市カラーdeサンキャッチャー®️認定講師のしらたまあずきですニコニコ
現在、一歳になる娘ニコの育児をしながらゆる~く時々講師活動をしております音譜

日々、家事育児に追われ気づけば凄く疲れている日が多く、なかなかブログを更新する気分になれず……ショボーン
久しぶりの更新となりますラブラブ
今日は午後から家族皆でゆっくり出来る時間が取れたので、ショッピングモールの室内遊び場へ。
先月からインフルエンザが周りで凄いいきおいで流行っており、お出掛けにも気を遣い家の中で遊ばせて居ましたが日々の態度から娘も限界が来ているように感じたので思いきって出掛けました。

1ヶ月に2回は時間を気にせず家族皆で娘を遊ばせに行くようにしています。
早速、遊び場に着くと笑顔で嬉しそうにはや歩きする娘おねがい
時々こっちを見ながらとても楽しそうに遊んでいますラブラブ音譜ラブラブ音譜
他に遊んで居る同じ月齢の子が気になる見たいです。↓
アンパンマンの押し車を見つけて片手でよちよち……。
うちの娘は活発過ぎるので何をやるにも勢いがありすぎて親はハラハラドキドキびっくりあせるあせる
この後も片手でよちよちはや歩きで遊んでいました。↓
パパとボールプールへ↓
ボールプールでしばらく遊んだ後、初めてのすべり台へニコニコ
何とすべり台の下からてくてくと一番上までよじ登って行きました口笛
一歳一ヶ月の娘。
握力、脚力がとても強いですゲッソリ
パパの力を借りずに2回もすべり台の下から上まで登りました。
知らないうちにどんどん娘は成長していきます。
嬉しいような寂しいような…。
ここ最近急成長している娘の姿に複雑な気持ちですショボーン

今日は一時間ほど遊ばせたらお腹が空いたらしく飽きてしまい、フードコートエリアでお弁当を食べさせて帰りました。

主人の休みの日は娘関係の用事や私の予定が入ることが多く家族皆でゆっくりする時間がなかなか取れません。
でも娘優先の日を作ることで、月に数回ですが、ゆっくり家族で過ごせていますおねがい