不安…
恐怖…

感情は目には見えませんが、
それって一体どこからやってくるの?

思考は現実化するとかいうけど、
全然うまくいかない…
何故?

先日、不思議な体験をしました

それは
ネガティブe解放セラピー
なるものです

やりたいことがあるのに
行動できない
何が自分の邪魔をしてるのか

私の場合、300年前の過去生の女性でした

もちろん、
その人のことは知らないし、
それが真実なのかはわかりませんが😅

ただひとつ、
「呼吸、浅いほうですか?」
と聞かれたとき

そう言われると、思い当たる節が…💦

喫煙者だからだと思っていたのですが、
深呼吸するときに、うまく息を吸えなかったんです💧
喉が締まったような、詰まったような感じになり、肩に力が入ってしまう

それが
ちゃんと吸えてる‼️
ビックリΣ(゚д゚;)

嬉しくなって
何度も深呼吸しちゃいました

遠隔セラピーなのに、
こんなことあるんだ😳😳😳

新しい自分を見つけたような感覚になりました

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=631lptwq


エナジーセラピスト YOSHIKOさん

LINEお友達登録後

*ネコさんブログ

*ギフト

とLINEすると、無料でネガティブe解放してくださるそうです!

(その前にzoom面談あります)

シンクロカード、カラーも見ていただけます!

不思議体験してみたい方は、是非✨