女性なら美容については

興味深々で
中年になれば、シミ、小ジワ、ほうれい線、たるみなどたくさん問題が出てきて
このままではいかん!と試しては効果なく
やめてしまうという悪循環で
全く綺麗のキの字もいかないのではないでしょうかね

私もその1人で
どこかで諦めてたとこもあったけど、、、

MEGUMIさんの美容本と出会い

内容を熟読してみると
凡人でも真似できそうだったので

手短から

ルルルンを始めました。




OVER45

5枚入り



毎晩パックしています。


潤ってきた気がします!


気のせい?


自画自賛?


自分で綺麗だと思えばそれでいいんです 笑


継続は力なりです。


体に良いと言われているビーツ




茹でてから

酢ずけにしました。


色が綺麗で

サラダのアクセントにもなるし

便利で体に良いのでたまに見つけると

作り置きしています。



体は食べものから作られて

外側はとにかく保湿です。


健康な体と美しく肌を作っていくには

日々の努力しかないです。


頑張りましょう❣️


今日のジュースは

いちごミルクでした。


最後までお読みいただきありがとうございました。