春は別れの季節でもあり
出会いの季節でもあります。

職場の仲間が退職することになり
今まで仲良くしてくれたお礼に何かプレゼントを
したいなぁと。
食べてなくなる方がいいなぁと思いついたのが、

GODIVAのチョコレート

限定品で【羽ばたく春】
ネーミングがピッタリで即決定



パッケージが可愛すぎる💕


なんかこれだけでは物足りない感じがして

小さなフラワーアレンジメントを作りました😊


カプセルに入ったプリザーブドフラワーの

桜色アレンジです❣️


プレゼントするときに、ちょっとした花を

添えたいと思ったことはありませんか?


でも巷で売っているプリザーブドフラワーの

アレンジは、ややお高めですよね。


このくらいの大きさだと、

相手にも負担がかからず受け取ってもらえそう.....


どうですか⁉️







別れは、、、

残された者も寂しいけど

去っていく者も寂しいと思います。 

また明日ねーが言えなくなる。


だけど、別れがあれば

また新しい出会いもある。



みんな💝それぞれの羽ばたく春にしましょうか❣️



桜🌸も見ごろになってきたことですし😊




最後までお読みいただきありがとうございました。