グラウンディングとは、

「地に足をつける」という意味で

地球の中心と繋がるようなイメージ


人は考え過ぎている事が多いので

頭の中に血が

のぼっている状態になります


地球の中心と繋がる事で

いらないエネルギーを下に流し

必要なエネルギーを循環させる

事が出来ます


自分の体が“いまここ”にあるのを感じ

エネルギーが安定してスッキリし

自分が力強く感じられ、

集中力も増してきますよ


グラウディングを習慣にする事で

身につく事

  • ブレない自分軸ができる
  • 現実世界で必要なものが引き寄せられる
  • 自分に自身が持てるようになり、ネガティブなものから影響を受けにくくなる
  • 何事にも動じない、冷静な状態を保てる
  • 生きる強さが身につく

▼フォローしてね😊▼
@ren_kitaoji
公式LINEお友だち追加で
プレゼント
\今なら無料/
*あなたのお悩みについて
メッセージお送りします。
聞きたい事あれば
メッセージくださいね。
*本当のじぶんで楽しく生きる
質問に答えるだけで
人生が変わるワーク
公式LINE
@717cyjsnでLINEID検索
(@マークをお忘れなく)
スタンプを押して頂いたらプレゼントお送りしています
LINEでは
今月のメッセージ/開運に繋がるヒント/タロットカードのお話
などの情報を配信中!
潜在意識と繋がる事で
可能性は広がり
じぶんらしく生きられます
カードはとても良い
ツールとなります