玲子さんのチャネリングのモニターを受けました


私のアカシックリーディングの

最初の一歩は玲子さんから

教えて頂いたのですが

とても感覚的な方なので

もうチャネリングされてるやん。

と感じていて

どんなチャネリングになるのか

とても楽しみでした


最初に出てこられたガイドさんは

私の感じていたイメージの方で

今を肯定する温かいメッセージ


これから具体的にどうする?

が知りたく質問しました


『自分の中の探究は自分だけのものではありません。あらゆる人との繋がり広げていく。ここでしか出来ないことである』


新しい道へのアドバイスをもらい

それをどう進めて行くのか…

自分の能力を成長させることが目的でいいか

と思っていた私に今のままで無く

次の一歩を考えるきっかけになりました


そこが知りたいと思うことを

受け取り伝えてくださる方は

なかなかいらっしゃいません

玲子さんのチャネリングは

安心安全のなかで必要なメッセージを

くださいます


途中思考で答えを出そうとしてしまう私に

ハートと繋がる誘導をしてくれ

ハートからの気持ち

本当の私はどうしたいのかが出てきました


最後にメッセージ

というところで別のガイドさんが

出てこられたのですが

それが

精霊?妖怪?(どちらかと言えば妖怪らしい)

私のイメージはナマハゲが一升瓶抱えてた

先程とは口調もぜんぜん違い

玲子さんの舞台を観ているようでした


『おにと遊んで』

『自分が自分を楽しむ』


私の場合カードで受け取っていた

メッセージと重なることも多いものの

あと一歩思考が邪魔をしていた部分を

スッキリと示して貰えました

もっと自分のハートを感じて

楽しんでいきます♪

ありがとうございました



☆☆☆☆☆

\今なら無料/


*あなたのお悩みについて

カードでメッセージ


*本当のじぶんで楽しく生きる

『質問に答えるだけで人生が変わるワーク』

プレゼント中


LINEで友だち追加

@717cyjsnLINEID検索

(@マークをお忘れなく)


スタンプを押して頂いたら

プレゼントお送りしています


LINEでは

今月のメッセージ/開運に繋がるヒント/タロットカードのお話

などの情報を配信中!


潜在意識と繋がる事で

可能性は広がり

じぶんらしく生きられます

カードはとても良い

ツールとなります



占い黒薔薇白薔薇の柚杏は終了し

今はこちらで鑑定しています

占い館のスケジュール


セッションのお申し込みはこちらからどうぞ




講座その他はこちらから


占いガールさんに紹介して頂きました



京都でおすすめの占い師さんに
紹介して頂きました。