1月2日に丹生川上神社三社に
お参りしました

日本最古の水神を祀る
丹生川上神社下社
山頂に本殿があり長い
階段が続いていましたが
一年に一度だけ一般の参拝者も
本殿の近くでお参り出来るそうです

白と黒の二頭の神馬がいて
黒の神馬は小馬で一緒に写真を
取りますか?と親切な宮司さんが
お声を掛けてられました


☆☆☆☆☆

\今なら無料/


*あなたのお悩みについて

カードでメッセージ


*本当のじぶんで楽しく生きる

『質問に答えるだけで人生が変わるワーク』

プレゼント中


LINEで友だち追加

@717cyjsnLINEID検索

(@マークをお忘れなく)


スタンプを押して頂いたら

プレゼントお送りしています


LINEでは

今月のメッセージ/開運に繋がるヒント/タロットカードのお話

などの情報を配信中!


潜在意識と繋がる事で

可能性は広がり

じぶんらしく生きられます

カードはとても良い

ツールとなります



占い黒薔薇白薔薇の柚杏は終了し

今はこちらで鑑定しています

占い館のスケジュール


セッションのお申し込みはこちらからどうぞ




講座その他はこちらから


占いガールさんに紹介して頂きました



京都でおすすめの占い師さんに
紹介して頂きました。