大人になると1年が早いといいますが

もうすぐ半年ですね。

先日のスピ活でも

1か月で状況が変わった話をしていると

10日前に会った時からも

状況が変わってると指摘されました。

令和前後で考え方も変わり

変化したくないと思っていても

周りから変わらざるを得ない事があり

それを受け入れようと思いました。

ボイジャーの吊るされた男は

無抵抗で降伏しエゴや野心を手放すです。

このカードが出た訳ではありませんが

今の気持ちはこんな感じです。

右に行くのか

左に行くのか

もうどっちでもいい。

決まった方でやっていく。

そんな感じです。

それはどちらであっても

私が私らしく過ごせる環境で

お仕事が出来ます。

あと自分に投資する事で

お金が循環していきます。

私がそれを信じ実行すると

どうなって行くのかの

実験中です。