昨日ジェームス・ワンレスさんの講座に行って来ました。

.

このカードの写真は、


一番最初に撮った原子の写真だそうです。


原子は静止しない。

動きは止まらない。

.

羽は

人生をどう羽ばたいていくのか?

というメッセージ

.

自然から学ぶ

地球から学ぶ

.

最近の異常気象は何かのメッセージ

なんでしょうか?

.

私たちの師匠は地球と何度もおっしゃってました。


自然は私たちを成功に導き


地球の叡智と繋がることで


豊かな人生になります。


ボイジャータロットも


サステインユアセルフカードも


自分とは何か?や


自分の使命は何か?


といった事を教えてくれるように思います。


ボイジャーは宇宙から


サステインユアセルフカードは自然から


私たちも自然の一部なので


自分の中から出てくる答えを


もっと信用してもいいと思います。


やりたい事がわからない。


これでいいのか?


と感じている方は多いです。


本当の自分がわからない。


私の使命は、


そんな方のお手伝いをして


本当の自分を見つけて頂く事かな。


と思っています。





タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?




BASE





7月29日 12時から16時
苦楽園のパインズ・レイク・キッチンさんの
シェアリングデーでタロットリーディングします。
ボイジャータロットのご紹介を兼ねた1枚引きも
させていただきます。


https://pllife.exblog.jp/26940234/