私がエンゼルナンバーを知ったのは

11月11日11時11分を見たときからです。

職場はデジタルの時計があり

11111111  と並んでいたのです。

その時は忙しく他の人には

言わなかったのですが、

後で話をした時に

エンゼルナンバーを教えてもらいました。

意味は

1111はあなたに開かれた好機があり、
ものすごい速さであなたの思考が現実になることを示しています。

それの倍1111が並んでいたわけです。

タロットを習い始めたのもこの頃だったと思います。

今日これからの仕事のやり方や

方向性をこれでいいのかなぁ?と考えながら

自転車に乗っていました。

最近55はよく見ていたので

いったいどう変化するのだろう?

ちゃんとわかるように教えてよ。

と考えていました。

55の意味

変化の時です。あなたにとってスピリチュアル的なことが訪れる時期にきました。変化はこれから起こるのか既に起こっている可能性があります。また、人生の中で少しでもうまく行かないことがあるとしたらそれらをすべて手放す時期でもあります。あなたを縛るものから解放されるという意味もあります。

そんな事を考えた事も忘れて

家に近づいた時

目の前に55のナンバーの車が通りました。

えっ?

その後

8855のナンバー

次も55かな笑

と思ったら

また8855のナンバー

これはメッセージと思ってもいいですよね?

8855のメッセージ

人生の改善に向けて導かれた行動をとるにつれ、
あなたの経済状況は良くなります。
あなたは健康、富、そして幸せを手にするにふさわしいのです。


行動をして行くうちに

良い変化がくると信じます。




タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?




BASE


http://sunstone.thebase.in/


5月11日と25日19時からリーディング致します。

10分1,000円からです。

(ワンドリンク別途)

京恋cafe bar



https://www.kyokoicafe.com/