マクラメのワークショップでも

いくつか小さい天然石を買ったのですが、

大阪の石ふしぎ大発見展にも

行って来ました。

京都よりも広い会場で

どのお店を見ればいいのか

わからないくらいでしたが

不思議といつもお邪魔するお店には

伺う事が出来ました。

レピドライトを先日手に入れたのですが、

とってもお安く売られているお店があり

もうひとつ買えばよかったと

家に帰ってからちょっと後悔しています。

京都なら自転車で買いに行けるのに…

瞑想の中でガイドの方から

ワンドを頂いたのですが(イメージです)

実際にワンドを作りたくなっていて

上に天然石をつけたいと思い

目に付いた100円の乳白色の石を

買ったのですが、

また他のお店でクォンタムクアトロシリカを

見つけ買いました。

100円からでも楽しめ、

石好きさんが世の中にこんなにいらっしゃるのか?

と秋の京都の石ふしぎ大発見展がもう

待ち遠しい気持ちです。



タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?




BASE




5月5日、6日の11時から17時まで


カードリーディングと


マクラメのアクセサリーの販売で


参加させていただきます。


リクエストのあったルノルマンカードも

用意しています。



ありがとうマルシェ


京恋CafeBar