ホームページを作り直していて

jimdoカフェでスタッフの方に

見て頂くと

新たな発見があります。

占いの好きな人や

占い師さんが周りに多いので

普通に使っている言葉が、

何となくはわかるんですけど…

と言われます。

誰にでもわかりやすい方がいいと思うので

言い回しは考えないと。

リーディングメニュー

遠隔リーディング

自分で作ると自分で手直しが出来るので

いいですね。

カードリーディングと表現したいのは、

カードを読んでいるからです。

タロットカードは、

潜在意識と繋がるツールで

潜在意識は、自覚される事なく

行動や考え方に影響を与える意識。

潜在意識は、自分の知らないところにいる

もうひとりの自分です。

顕在意識は普段自覚出来る意識で

5パーセントから10パーセントと言われ

残りの95パーセントや90パーセントが

潜在意識です。

5パーセントの意識が自分の考えだと思って

生活していると、

ちょっともったいないですよね。

潜在意識を知って活用する。

というのが、

本当の自分になる一番の方法のようです。

それがタロットカードで出来るんです。

自分でも知らなかった自分に出会う。

それがタロットにハマった理由です。



タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?






{B61A98DE-129C-440E-B47B-DA00344A1F92}