目玉が取れた夢の時のカードの意味は

仮面を外す。

本当の自分に戻るというような

意味なんですけど、

最近このカードを出される方が多いです。

節分で不要なものを手放し、

春分に向かって本当の自分になる。

そんな流れなのかもしれません。

親であったり、奥さんであったり、

旦那さんであったり、時には子どもでもあったり。

職場では職場の仮面を付けているし。

自由に生きているようでも、

本当の素の自分が何を求めているかは、

自分でもわからなくなっていたり

認めるのが怖くなったり

しているんでしょうね。

ふとした時に出る言葉が

本音なんでしょう。

私は1時間くらいかけて

ゆっくりセッションしたい。

これだけを仕事にしていたい。

京都御所を通り抜けながら

こんな風にお散歩したい。

そんな事を思ってました。

じゃあそうすればいいやん!

だいぶ前から聞こえる声は

やってみたらいいやん!

なんです。

わかっているんですけどね^ ^




タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?







{D7F35F6F-187A-4979-9A8C-A4A73D695EB5}