運勢の流れを見ても

タロットカードからも

今年は変化の年になりそうです。

引っ越しを急に考えるようになった人は

引っ越しのトラックの予約が取れず

部屋も決まってないのに

引っ越しの日が決まってしまいそうです。

私がタロットを本格的にするようになったのも

事故にあって、

辞めようと考えていた仕事を

辞められなくなったからです。

自分が動かないと、

外からのアクシデントなどで

動かざるを得ないように

なったりします。

私は、タロットを勉強し仕事にしていくんだろうなぁ。

と決心した頃に、

安定した仕事は辞めることになり

その時のカードは、

ソードだらけでした。

カードは私の潜在意識の声でもあるので

ちょっと脅し気味に

変わり目ですよと伝えて来ているようです。

心を決めるのが決心ですので

この仕事をやって行きます。

と決めると

何かが変わっていくんでしょうね。



タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?






{77714EF9-6A97-4AA2-A863-5F3B98E91773}