立春が過ぎてから変化の流れがはやく

とても不思議な気持ちです。

新月の日に瞑想で

これからの仕事の事を

指導霊さんにメッセージを貰ったり

その後ボイジャータロットの

セッションのモニターになる

機会があったんですけど、

またそこで貰ったメッセージが、

『不安を持つ事が必要。具体的にビジネス感覚を養って行きなさい。』

でした。

行動して行くことが大切で

絶対上手く行くと信じる確信力を持つ。

私がこれからチャレンジする事は、

魂が求める事を歩んでいく事。

求めるものは自分で歩んでいくしかない。

不安は考える必要のない事。

怖くても考える必要はない。

考えずに行動する。

ボイジャータロットは、

質問を具体的にしてから

カードを引きます。

いったい自分が何に悩んでいて

どうしたいのかが

はっきりわかってこそ

キチンとしたメッセージがくるのだと

思いました。


確定申告の為に交通費の整理を

していたのですが、

大阪の仕事を増やした為

思っていた以上の金額になっていました。

それを見てやっと私もビジネス脳に

スイッチが切り替わり

大阪の仕事をひとつ手放す事にしました。

京都に仕事の拠点を戻すと言っているなら

大阪で頑張るより

京都で頑張る方がいいと

今更ながら思ったのです。

すると、京都でのお仕事に繋がりそうな方と

再会しました。

いろいろと面白い流れです。



タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?















{2A88F097-50E2-4645-AE22-CC84E4C55E40}