海月彩音さんの瞑想に行ってきました。

新月に気づきの機会が与えられ、

手放したいものと得たいものが

はっきりして来ました。

どうするのが一番良いのかは

わかっているんですが、

エゴが心配性で

本当にそれをするの?

そんなのしなくてもいいんじゃない?

と言ってくるんです。

昨日ふとした時に

「ここじゃない」

とメッセージが来ました。

おそらく指導霊さんからの

メッセージだと思います。


今仕事をしている大阪、


そして派遣の仕事が違ってるという


メッセージだったんだと思います。


守護霊さんも守護霊さんも、


仕事はやって行けると言ってくれます。


不安な気持ちを取り除く為には


行動するしか無いとも言います。


オラクルカードのメッセージも


この問題を考える事には飽き飽きしました。


という言葉がありました。


奇跡が起こるのを信じて待てばいいと。


ここまでメッセージを貰っても、


まだ心配をしている私はいます。


ただ冷静にシステムを作り、


ここじゃない場所からは


撤退して行こうと思います。


瞑想は、自分の中にないメッセージが


来ることがあります。


それをどう受け止めて行動していくかが、


これからの課題ですね。



タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?







{395D5C4F-8184-4909-B01A-5B1F3875E5B4}