今年中には京都に

仕事場を借りたいと思っています。

という話を30年来の知り合いの美容師さんに

話をした時に

「それは、12月31日ですか?」

と言われました。

その美容師さんは、

京都で三店舗お店を経営されています。

なるほど、

ぼんやりとした年内なんて考えていると

いつまでたっても出来ないという事だな。

私の中でも年内ではなく、

もっと早くとは思ってるんですが、

ちょっと保険を掛けてしまっていたのだと

思います。

願いは、文字にしたり

人に言う事で叶いやすいと言われています。


私の場合、

旦那にも占いの仕事をしてるのを話したのは、

1年近く経ってからでした。

ママ友にはもっと後です。

占い師をしてると言うとどう思われるんだろうと

思っていたり

見て〜と言われた時に

お金を頂く事が苦手だったりした為です。



こちらのブログに書いています。

これからは営業もしていかないといけないので

もっと強く心を決めないといけませんね。







タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?










{79B95DB8-07A7-45A9-9165-582D329B0A85}