アストロダイス です。


西洋占星術のシンボルが12面に書いてある


サイコロです。


惑星と十二宮とハウスナンバーが


描かれたダイスを振って読み取っていきます。


惑星は10個の天体はよく知られていますが、


ノースノード.サウスノードが付け足されています。


ノースノード/ドラゴンヘッドは、

過去世での良い行いが、

現世で幸福を得ることを示し、

サウスノード/ドラゴンテイルでは、

過去世での悪い行いが、

現世での問題や不幸に繋がることを示しています。

だそうです。

私は西洋占星術は詳しくありませんので、

時々ダイスを振って

ぼちぼち覚えられたらいいかなぁと思います。

アストロダイス は、

占星術を勉強されている方ほど

読みにくいなぁと感じることがあるそうです。

冥王星  魚座  第1ハウス

直感力と神秘的な性質を

自分の才能であると認める。

私は今自分を信じて変わる必要がある

.

自分らしく生き為に変わっていく必要がある。



今回は自分へのメッセージですが、


ちょっと自信を無くしかけていたので、


自分を信じてみる事や


その為に変わっていかないといけない。


など


なるほどと思うメッセージでした。






2018年はどんな年にしたいですか?


タロットカードやルノルマンカードで


確認しながら計画を立ててみるのは


いかがでしょうか(^o^)


注意すべきところがあれば、


今のうちに気をつければ変わっていきますよ。



今のお悩みの解決したい。


という方もよろしくお願いします。






{C83B8F88-AD7C-4AA3-9F4C-2EA594974478}