家族がみんな咳をしていて

寝不足です。

頭もぼーっとしているところに

派遣会社さんから電話があり

来月の週1回のお仕事の話と

3月からのお仕事の話がありました。


石井ゆかりさんの2018年の手帳を

買ったのですが、

3月から忙しくなるとあったんです。

タロットの仕事が忙しくなるといいなぁ。

と思っていたのですが、

派遣の仕事か来ました。

私の仕事という意味で言えば

タロットで頂くお金も派遣のお金も

一緒という考え方もあると思うし、

タロットの仕事をして行くと決めたなら

派遣は違うでしょと

考えるのか。

手帳によると3月6日から5月31日まで

忙しいとあるんですよ。

派遣の時期も同じです。

『京都を仕事の拠点にします。』

というのをブログに書いていて

それは叶っていますね。

でもちょっと違う 笑

大阪での仕事も

『こんなお部屋でしたい』

というのは叶ってるんです。

引き寄せの一部分はかなり

叶ってるんですが、

ちょっと違う 笑

て感じです。

もっと具体的にイメージする事が

必要ですね。

『私は仕事の拠点を京都に構え

タロットの仕事を主に楽しく仕事をしています。







{58FBD9D4-91AB-4609-A0B3-556510374627}