那須ハイランドパーク⭐︎ | やっちゃんのブログ☆

やっちゃんのブログ☆

初めての育児☆
平成21年4月2日男の子出産☆


昨夜はコウの塾が終わってから那須へ出発ーアップアップ

とはいえ、近場ではないので到着したのは

深夜2時頃だったけれど汗

パパ運転お疲れ様です笑い泣き


でも朝は9時近くまで寝れたので睡眠時間は👍👍


今朝の朝ごはんは

パン屋さん

ここのソルティックドック

美味しいのラブ


サーモンのなんちゃらかんちゃら??に惹かれて購入したのだけど↓

これは、夜の🍷タイムに合いそうウインク

食べちゃったけど笑


美味しいパンにコーヒー☕️

幸せな朝ごはんですラブラブ


朝ごはんのあとは、那須ハイランドパークへアップ

今年度の年パスは、今日で最後かなニコニコ


何度もきている那須ハイだけれど

ハチがきてから初めての那須ハイですラブラブ


ここは、わんちゃんウェルカムな遊園地なので、もしわんちゃんを飼うことがあったら一緒に行きたいなと思っていた場所の一つですニコニコ


冬の間にすこしリニューアルされていて、わんちゃんが入れる&遊べる場所が増えていました

わんちゃんの乗れる乗り物も結構あります↓


乗り物乗り放題のわんちゃん用パス↓があります

これ1000円ですが、

わんちゃんの年パスもなんと1000円😂

ハチのももちろん作りましたグッド!



ちびっこ2人は、特にハチと一緒に乗れる乗り物に大はしゃぎしていましたニコニコ




コーヒーカップをまわすママとななを見守るハチ




観覧車🎡には、窓に可愛いペイントがしてあったよ❤️


お天気がよいからか

園内はとても賑わってはいたけれど、タイミングがよかったからか ほとんど並ばずに乗れましたウインク


ハチ🐶は、これ↓が楽しかったようです🤣

しっぽをフリフリ😂




乗り終わったあとも何度もその乗り物近辺にいく笑

結局、四回も乗っちゃったね泣き笑い



ちびっこ2人が喜んだアトラクションは巨大迷路ドキドキ


以前は、わんちゃんはNGだったのだけれど

リニューアルされたらしく

わんちゃんもオッケーのエリアができましたアップ


わんちゃん連れ専用コースがあります

わんちゃんは、オムツが必須です

(1枚100円で販売されていました)


オムツをはかせて

レッツゴーアップアップ


迷路をしながら、スタンプ5個集めていきます

最後の方に、わんちゃん用のこういう遊具?のエリアもあったよー


ウッドチップが敷き詰められているので

グッド!グッド!グッド!

子ども達が大好きな迷路

(わんちゃん用は簡単な迷路でしたが)

みんなで楽しめたから嬉しいねラブラブ



そして、子ども達が大好きな洞窟探検

(ここもオムツ必須です)


こちらにもわんちゃん専用のフォトスポットがありました

アップ

わんちゃん用のヘルメットがあり、みんなで大笑い泣き笑い泣き笑い


初めてのわんちゃん連れの那須ハイランドパーク
また違った楽しみ方がありましたラブラブ
とても楽しかったね



来年度は、コウ受験生

年パスはもういらないかな汗と思っていましたが

ハチとの遊園地が思いの外、とてもたのしくて

やっぱり今回も更新することにしちゃいました泣き笑い


たくさん遊んだ那須ハイランドパーク

でも、太鼓の達人が大好きなコウは、ゲームセンターで太鼓の達人がやりたいらしい汗

いつものことです泣き笑い


そういう帰り道にいつも立ち寄る場所は

ザ、ビック 那須店


ここのショッピングセンター?の中には

モーリーファンタジーというゲームセンターがはいっています


コウは太鼓の達人

ソウタとパパはお買い物


ママとハチ🐶は

ゴロゴロタイムー泣き笑い

はちくん 爆睡


そのあとは、温泉♨️です

そこから10分ほどある喜連川のもとゆ温泉へ


道の駅きつれがわの方が

大きいし有名なのかもしれないけれど

我が家はこちらの市営のもとゆ温泉の お湯が好きニコニコ

茶色味がかったすこしすべすべする温泉♨️

露天は少し熱めの温度なので、ななには熱すぎらしいけどね笑


温泉のあとは♨️


ご飯です

みんなお腹すきすきだったので

以前も立ち寄ったことのある 

定食屋さん 菜々屋へアップ


ここは、定食を注文すると

お惣菜やご飯が食べ放題🍚🍚

なのにめちゃくちゃリーズナブルなお値段アップアップ

ほとんど1000円以下!!!


肉厚なとんかつ定食もなんと!1000円しないアップ

みんなでお腹いっぱい食べました飛び出すハート

お腹もお財布も🤣大満足の夕飯です



家の近くにもあればいいのになぁ口笛

楽しい1日でしたハート