2019年6月26日はお財布を使い始めるのにとてもいい日? | 息子とワンコと私と

息子とワンコと私と

毎日のように言い合いをしてしまう私と息子、そこに癒しとして参加しているワンコ✨✨そんな母子家庭の我が家の毎日を綴ったブログです(^^)

こんにちは。

小学4年生の息子と2歳のトイプードルのママです☆彡

よろしくお願いします。

 

 

足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足

 

そろそろ、いろいろな箇所がボロボロになってきた私のお財布・・・

ファスナーの部分もすべりが悪くなったり、亀裂が入ってきたり・・・

ま~安物だし、そろそろ買い替えるか~('Д')と思って、

 

お財布って使い始める日で金運アップとか関係するんじゃなかったっけ?

 

と思い、調べてみました。

 

財布を使い始めるのに良い日2019年5月から8月カレンダー

 

カレンダーの説明

以前、なんとなく見ていたテレビ番組で、「2019年6月26日は、何十年に一度という金運アップの日なんです!お財布の買い替えを考えている人はもちろんですが、そうじゃない人も考えてみてください」などと、話していたので、我が家のカレンダーには『おさいふ』の文字がメモしてある(゜-゜)

 

テレビを見たその時は、凄く「マジで!?買い替えなきゃ!!」と思ったのだが、改めてググッてみても、6月26日がとても、いい日!というわけでもなく・・・ま~普通に風水的に金運アップの日みたいだが・・

 

風水の信者でもない私が、何故、【風水的な金運アップ】を気にしてしまったのか"(-""-)"

 

 

なには、ともあれ、

 

お財布を購入しましたので、とりあえず、『6月26日が一番金運アップ』と言っていたテレビの中の風水師さんを信じて、明日、おろして、使い始めてみようと思うのです。

 

 

ままは、すぐ、信じちゃうからね~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村