アロマのご褒美 | 息子とワンコと私と

息子とワンコと私と

毎日のように言い合いをしてしまう私と息子、そこに癒しとして参加しているワンコ✨✨そんな母子家庭の我が家の毎日を綴ったブログです(^^)

こんばんわ。
小学校四年生の息子と二歳のトイプードルの母です☆ミ
宜しくお願い致しますm(__)m

👆こちらも、更新しました✨宜しくお願い致します🎵

足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足

自分に少しだけ、ご褒美を❤

香りが大好きな私ですが、香水にはハマったことがありますが、未だに手を出していないのが【アロマ】です(*´・ω・`)b

そこで、リフレッシュにもなるかな~
そのリフレッシュが精神的な苦痛の緩和になればな~と思って【アロマディフューザー】なるものを購入しました照れ

アロマが吹き出してくるだけでなくライトの色が幻想的です💕


設置し、寝室を暗くして、息子を迎えると、「なにこれ~⤴すげー⤴超にきにいった🎵」と、ハシャギまくりでした。


↓こちらから、品物が手に入ります🎵


凄くいい眠りに入れる、アロマディフューザー、これからも、愛用していきますラブ


香りでリフレッシュキラキラ

明日は久々に息子と私のお休みが合ったので、どこにいこうなと考えながらウトウトしちゃう母なのでしたぐぅぐぅ