息子の夢 | 息子とワンコと私と

息子とワンコと私と

毎日のように言い合いをしてしまう私と息子、そこに癒しとして参加しているワンコ✨✨そんな母子家庭の我が家の毎日を綴ったブログです(^^)

おはようございます(*´ω`*)

小学4年生の息子と2歳のトイプードルのママです☆彡

よろしくお願いします。

 

足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足

 

「ママ・・・怖い夢見た~」

 

と起きて来た息子。

 

「どんな夢見たの?」

 

と抱きしめてあげると

 

「ディズニーランドで迷子になって入り口で待ってたら、ママがやっと来て『何でこんなところにいるの?』っていいながら抱きしめられた夢~」

 

我が家には「ディズニーランドの為のお金」が封筒に入ってとってある。

 

時間をつくって一緒に行こう!と決めて、大人1人、子供1人分のチケット代を封筒に入れてある。

ミニバスが忙しくてなかなか実行できないえーん

 

夢に見るまで行きたい息子の気持ちが伝わってきた朝でした。


 

https://www.musukowannkowtashi.com/

☝関連ブログもよろしくお願いします<m(__)m>