運動会までにしたいこと‼ | 息子とワンコと私と

息子とワンコと私と

毎日のように言い合いをしてしまう私と息子、そこに癒しとして参加しているワンコ✨✨そんな母子家庭の我が家の毎日を綴ったブログです(^^)

こんばんわ照れ

4年生の息子と2歳のトイプードルのママですキラキラ宜しくお願い致します音譜
 
東京2020オリンピック観戦チケット申込み完了‼
上差しこちらのブログも是非ご覧くださいおねがい
 
 
もうすぐ運動会ですねニヤニヤ
うちの息子は1年生からずっとリレーの選手なので、応援のしがいがありますデレデレ
 
さて、皆さんは運動会の準備は進んでいますか!?
 
我が家はあとひと息DASH!
 
今までに準備したもの
①一眼レフ購入
      これは、バスケの写真も撮りたかったので、大奮発しました滝汗
②息子の運動靴購入
      さすがに、リレーの選手でもありますが、走ることを生きがいにしている息子の運動靴は半年でだいたいボロボロになりますので、これも、運動会にいい走りをしてもらうために奮発しました滝汗
③私の涼しげな服を購入
      多分、暑くなると予想して、涼しい服装で一日中応援頑張るぞニヒヒ
④お弁当の依頼
      今年、姉の所の姪が小学最後の運動会なので、おばあちゃんにお弁当を依頼し、場所取りとカメラ撮影に、専念すると決めましたウインク
 
 
さて、これから、あと、1週間でやらねばならないこと!
①テントを買う!
     毎年、日除けになるものを用意出来ず、来年こそは、来年こそは!と買おうと思っていたテント‼今年こそ、絶対に買うぞ‼このブログで宣言します‼笑い泣き
②体育帽子のゴムを付け替える。
    今朝、洗って干す時に気づいた、帽子のゴム…これは!デロンデロンではありませんか!?まぢで、絶対に付け替えて月曜日に、もたせるぞ‼滝汗
③体操着を1着新着する‼
     1年生からずっと我慢して着ていた3着の体操着も、染みだらけ笑い泣き今年は真新しい体操着で運動会を頑張ってもらおうじゃないですか‼ウインク
 
 
いじょう‼運動会まであと6日!今年も気合い‼後悔のないように事前準備、頑張るぞ❗
 
 
最後まで呼んで頂き、ありがとうございましたちゅー是非、いいね👍してくださいラブラブ