宿題のくだりでいっつもムカつく | 息子とワンコと私と

息子とワンコと私と

毎日のように言い合いをしてしまう私と息子、そこに癒しとして参加しているワンコ✨✨そんな母子家庭の我が家の毎日を綴ったブログです(^^)

こんばんわ、4年生の息子と2歳のトイプードルのママです。

よろしくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足

 

とってもムカつく

 

とっても腹ただしい!

「イライラする息子」の画像検索結果

 

 

いつもいつも、宿題をやって分からないと言うところを教えている時に切れる息子!わからないなとイライラして、私の説明もイライラして聞き、イライラして問題を解くからまた間違えて、また、イライラして私に分からないから教えるように偉そうに言ってくる。そんな毎日の宿題のくだり 💢💢💢 本当に腹が立つ💢💢💢教えてもらっているのに取る態度ですか!?教えてもらっているのに偉そうなんですけど!もう教えたくないと言ったら、嫌そうに「ごめんなさい」としょうがなく謝ってくる息子💢💢

私が引き続き怒っていると「俺はちゃんと謝ったよ」とまた更に偉そう💢💢💢

本当に、宿題の下り!いりませんから💢💢💢

 

「息子が嫌い」の画像検索結果

 

以上、愚痴でした<m(__)m>

お付き合いいただきありがとうございましたお願いあせる

 

https://www.musukowannkowtashi.com/☜気持ちを切り替えて、前向きなブログ書きました♪こちらもよろしくお願いします<m(__)m>