息子とワンコと私➕おばあちゃんでお出掛け~前半 | 息子とワンコと私と

息子とワンコと私と

毎日のように言い合いをしてしまう私と息子、そこに癒しとして参加しているワンコ✨✨そんな母子家庭の我が家の毎日を綴ったブログです(^^)

こんにちは爆笑

四年生の息子と2才のトイプードルをもつ、シングルママです照れ
宜しくお願い致しますヒヨコ
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
4月21日
今日は久々の日曜おやすみ~💕
…で、選挙の為、バスケの練習ができる体育館がなく、バスケの練習もおやすみ~💕
というわけで、羽生を堪能しようと、息子とワンコと私➕おばあちゃんで
 
羽生パーキングからの羽生キャッセの中にある   さいたま水族館へお出掛けしようと、ただ今羽生パーキングで休憩中です✨
 
ふわちゃんは、人混みに大興奮💕
 
🐶も沢山いるのに、🐶よりも人間が大好きな  ふわちゃんは、終止人混みに💓ラブラブラブハートラブラブピンクハートグリーンハーツグリーンハートラブ
💓を配りまくってますデレデレ
 
本当はダッコされたり、リードに繋がれたりしないで、自由に人混みの中にダイブしたいのよ~⤴って気持ちが伝わってきます笑い泣き
 
でも、息子とばあちゃんが食べたい食べ物やさんの前で抱っこアセアセ
 
次も抱っこタラー
 
またまた、抱っこガーン
 
 
も~離してよ~もやもや
と気持ちが伝わってきますニヤニヤ
 
 
次ぎはキャッセだから、広い公園もあるから、走り回れるからねウインクラブラブ
 
 
🔜キャッセ羽生に続きます音符