こんにちはおねがい

ハッピーアニマルプロジェクト代表、
犬猫健康カウンセラーの柴やすよです。

飼い主さんが心から安心できてどんどんラクにHAPPYにキラキラ
ペットの健康問題を根本から解決に導くカウンセリングを提供しています。



さて。お久しぶりの投稿になってしまいましたが、

今日は、

難治性てんかんのワンちゃん
「パン君」
に関するご報告ですビーグル犬あたま



↓パン君ハート



毎日数十回もの発作が起きていた、
難治性てんかんのパン君。

浮遊霊の様に意識ここに在らずでフラフラだったパン君。

走るのは発作の勢いで突っ込んでいく時で、
立っているのも歩くのもフラフラだったパン君。

そんなパン君の発作はどんどん改善して、
どんどん元気になっていたんだけど、

最近のマツモッティ(飼い主さん)の更なる変化に伴い、
益々元気になって更なる改善が見られています黄色い花キラキラ

雪山や階段の登り降りもできる様にキラキラ

見てくださいキラキラこのパン君の動きをおねがい


①現在のパン君



②以前のパン君



てんかんは治らない病気とか、
一生付き合っていかないといけない病気だと言われてしまっていたりもするけれど、
ちゃんと治る病気ですおねがい

てんかんて、原因も改善の仕組みも、
とっても分かりやすくてシンプルな病気なんですよキラキラ

実際、
これまでカウンセリングを受けてきたペット達は皆んな改善や完治していて、
どうしたら一生再発しないで済むかも明確ですおねがい

一日30回も40回も毎日重積発作が起きていた難治性てんかんのパン君すらも、
今はこの様に改善しています^ - ^
意識も足腰も本当にしっかりしてきましたキラキラ

パン君の飼い主さんである「マツモッティ」自身も、
以前は本当にドン底な状態にいましたが、
今では自由に伸び伸びと本当に生きたい毎日を生きれる様になって、
自分も誰かの力になっていきたいとの事で、
私と共にてんかんセミナーを開催したり、
カウンセラーとして活躍していく為の訓練を私の元で積んでいます。

パン君がどの様に改善できたのか、
具体的な症例解説を「てんかんセミナー」では聞く事ができます。

てんかんを完治させ、
一切再発をさせていない河野なおこさんの症例解説も聞く事ができます。

てんかんでお困りの方がいらっしゃいましたら、
是非いらっしゃってください^ - ^
私達が力になります。



黄色い花「てんかんに」関する情報はコチラから



黄色い花最新のセミナー情報


「ペットのてんかん改善セミナー」

 4月15日(月) 

 13:00〜16:00





お申込みフォーム



黄色い花てんかん改善の道





黄色い花カウンセリングに関してはコチラから








更に詳しい情報はコチラからキラキラ

https://happy-animal-project.com/service/counseling/